プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイウェザーと井上尚弥が対戦したらどちらが勝つと思いますか?
今なら井上尚弥ですよね?

A 回答 (3件)

ノーダメージの試合直後で井上ビンビンだからメンタル持っていければパッキャオvsマルガリート戦みたくなりそうだけど、


39歳に勝った直後に45歳に勝ってもねぇ・・・ってモチベーション上がらないんじゃね?
    • good
    • 0

メイウェザーの方がパンチ力は上だと思う。


撃たれ強さもメイウェザーの方があるだろうから
井上君がやったら天心みたいになるだろうね
    • good
    • 1

無理ですわ。

体重差が20kg近くあるので、如何に井上とは言え、
勝てませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!