プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とショッピングモールで買い物してる時に、私が○○の店どこかな?って周り見てる時に、彼氏が後ろから肩に手をゆっくり添えてこっちだよ。って教えてくれるんですけど、何でわざわざ肩に手を添えて教えるんですかね?

A 回答 (5件)

① 貴女に触りたかった 



② 商品が有る方角を教えてあげたかった

③ 無意識のうちに触ってしまった
    • good
    • 0

背が低いのでは、質問者さんが、なので楽なのかも

    • good
    • 0

お前の前で格好つけて紳士で気取ってるだけだろーが

    • good
    • 0

キョロキョロしているときにフラついていたのでしょう。


周りの迷惑になりそうだったので肩に手を添えたのでは?
うちの子どもたちもそうなることがあるので、手や肩を引き寄せます。
    • good
    • 0

何でわざわざ肩に手を添えて教えるんだろって思わせるため。



彼なりのユーモアですよ!たぶんね!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!