電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏付き合って3年半になります。
将来不安で先が見えないのでごめん一緒におる意味分からんなった終わりにしようってLINE文字で伝えました。
普段から返信には遅い人でしたが朝の7時に送って
まだ未読です。
最後くらい返信ほしいのですが今日からフリーに
なりそうです。

LINEで終わりを告げてお互い納得いくものでしょうか?

A 回答 (6件)

>LINEで終わりを告げてお互い納得いくものでしょうか?


↑それは人にもよるし、状況にもよるでしょうね。
    • good
    • 1

ちょっと簡単すぎる気はしますけど、マンネリでどうでもいい関係になっているのなら、LINEで別れもあり得るかもしれません。



どんな方法だろうと恋愛の別れは一方的なものなので、あなたが別れを告げたなら、あなたはもう別れたつもりでいればいいです。

相手がイヤだ、別れたくないといってきたら、別れを撤回する気はあるんですか?
ないのでしょう?
そしたら、もう彼のことは気にしなくていいです。

もう一緒にいる意味わからない、と簡単にLINEで送っておいて、最後くらい返信欲しい、と相手に要求するのは身勝手ですよ。

一方的に別れを告げるのはあなたの勝手だし、返事しようとしまいと相手の勝手です。

>LINEで終わりを告げてお互い納得いくものでしょうか?

これ、振られた相手がいうことですよ。
あなたの方から最後通牒突き付けたんだから、あなたは納得してるのでしょう?
相手が返事しようとしまいと、あなたはもう終りを選んでいるんですよ。

相手にはそれがちゃんと通じて、わざわざ返信する気は失せてるかもしれません。
あるいは、相手ももう付き合ってる意味わからない、と思っていて、あなたからの別れLINEは都合がよかったのかもしれません。

どっちにしても、あなたはもう彼を気にする必要はないです。
だって、あなたは別れたいんだから、そうでしょう?
    • good
    • 1

それは人によるでしょうね。


ただ、そんなLINEを送られちゃうくらいの段階の関係なら、
無視してそのままブロックで終了、もあるかもしれません。

なんか返事来ると思いますよ、もう少ししたら
    • good
    • 0

出たー意味不明の回答オシエルwww

    • good
    • 0

別れもあれば出会いもあるさー

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!