プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここである人の主張を読み、ブロックしていた人全員のブロックを解除しました。

わたしは心が広いですか?

人は、誰かと繋がることを望む社会的生き物です。ブロック機能は、人間本来の健全な心理機能、メンタルヘルスを損ないます。

A 回答 (4件)

そういうことを言わないで、周りが知らないうちにブロック解除した方が、スマートでカッコよかったですね。

    • good
    • 5

個人的にはブロックしてくれたほうが良いなあって思う。


回答する側としては、我儘な質問者と関わりを持たずに済むのですからね。
それに脊髄反射するような人もブロックされていれば、冷静さを取り戻して「通報」ボタンをポチれます。

また、クリティカルな回答を持っていてもそれを答える義務はありませんので、回答者が困ることはありません。
困る…というか困っているのは質問を投稿している人です。
ですので、ブロックしたければブロックすればいい。
ブロックした数だけ回答を得られる機会を失うのはブロックした当人なのですから。

・・・ということで本題・・・

>わたしは心が広いですか?

”小者” と言われているようですが、”ヘタレ” ですね。
自分の悪いところがまったく分かっていない。
    • good
    • 5

》 ブロックしていた人全員



対象者をエクセルで管理していたとか? すごいです。
    • good
    • 5

ブロックしてた事がね、、、


んで、それを主張してる辺り
承認欲求の塊と見なせるでしょう

やってることが小者のソレです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!