dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金をいただく代わりにやるという約束をしている方がいるのですがどうしても胸の写真を送っていただきたいみたいです。
もしもトーク内容を何らかの理由で人に見られた時に胸の写真があるのが嫌なので送りたくないのですが送らないと会う約束は無しにされそうです。
お金は欲しいけど胸の写真を送りたくないです。ただでさえ値下げ交渉も受けて5000円ほど値段も下げたのになぜそこまでやらなきゃいけないのかわかりません。
どうすればいいんですかね?

A 回答 (4件)

約束ごとはちゃんと守れば済む話です

    • good
    • 0

『谷間だけでもいいですか?』って言って、どっかの脂肪で、胸見立てて送ればいいんじゃね?

    • good
    • 0

速攻さよなら&ブロック。



 一度ネットに流出すると、あっと言う間にあちこちに拡散されて悲惨なことになりますぞ。
「お金をいただく代わりにやるという約束をし」の回答画像2
    • good
    • 0

お金を諦めましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!