dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

驚きました。てっきり今の若者は恋愛とか楽しくやってると思いきや約4割がデートの経験無し。20代の7割の男が彼女無し。

えー、です。
みんなおしゃれだし、何でだろう?

A 回答 (3件)

全く不思議ではありませんよ



今の若者は学校行事もないし授業はオンライン、サークル活動は中止。
異性と出会って親しくなる機会がまったくありません。

毎年4月下旬ごろは都内あちこちの駅前でサークル新歓のグループがたむろって楽しそうに騒いでいるのが風物詩でしたが、ここ数年は全く見かけません

日本の高校は男女交際に厳しい学校が少なくありませんから、大学でこうだと男女交際を始めるキッカケがないまま社会人になってしまい、異性と縁遠い人が更に増える予感しかしません
    • good
    • 0

恋愛マスター気取りのベストアンサー乞食がいるからですよ。

    • good
    • 1

確かに 恋愛バリバリ に見える 



20代が、、、なぜ。




コロナ禍に なり 

ナーバスに なり過ぎたんじゃないですかね。


無症状感染を恐れて 距離を取るように 

なったのが 要因かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!