プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠後、つわり中も
結構遊びに行っていた旦那
夜でかけて必ず朝帰り

先日から臨月に入りました
頼むから臨月の間だけでも仕事以外ではそばに居てくれとお願いした数日後
つまり昨日ですが、昼に出かけて
未だに帰りません(Am2:58)

どう思いますか?
きっともっと酷い旦那さんがいると思うんです
もっと酷い体験談を聞かせてください
今は人の不幸を聞いてないと落ち着きません

A 回答 (2件)

ある人から聞いた話ですが、妻が臨月に入ったそうです。

その間夫は不倫をしていたそうです。いつも朝帰りで。
    • good
    • 1

たいそう、おつらい事と思います。


産まれる迄は、生まれてからも一緒に居たいと思いますが…

産むのは女の仕事…見守るのは男の誠意。

私は、妻のマンコに射精できない時は他の女のマンコに射精して、帰宅して…妻を労っていましたよ。
出産にも立ち会いました。

溜まった精子と性欲は発散させるのが男と考えているので、ご配慮願いマス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きwwwwwwwwwwww

お礼日時:2022/06/15 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!