dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までで2回デートした好きな人から「来週会える日ある?」ときかれたので「火曜以降ならいつでも大丈夫だよ」と伝えたら「日程調整しとくね!」と言ってくれたのですがまさかの提案日が1ヶ月先だったのですがこれってもう私と会う気ないですよね?

A 回答 (3件)

相手の提案日が1か月先ということですよね。


これは確かに、、、キツいですね。
おっしゃるように会う気がないと考えるのが普通でしょうね。
ただ、一応?頭の片隅には、本当に相手の都合がつかないのかもしれない。
と考えはおいておいたほうがいいかと思います。
実際に、そういうことないわけではないので。

あとは、あなたがその人への思いが強いのであれば、
一押ししてもいいじゃないでしょうかね。
言いにくいかもしれませんが、
「もう少し早くあわない?」などといってもいいかもしれませんね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

提案日が1ヶ月先だったというだけでもう諦めてしまうのですか?


あと数回は会ってみてそれでも会う頻度が月1程度ならそのときにまたご相談に来てみて下さい。
    • good
    • 0

私はそうは思わないです。


誘って来たのは好きな人からですよね。
会う気がなければ誘わないと思いますよ。
ほんとに日程が合わなくて1か月先になったのかもしれません。
今は1か月後に会えるのを楽しみに待ってみてはどうでしょうか?
何度か会っていれば相手がどんな人か分かると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!