プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん学生時代どの時代が楽し可たですか??僕は小学生か高校です。

A 回答 (8件)

まあ大学ですね。


高校までは楽しいとは言えませんね。

余計なことですが、「楽し可た」は「楽しかった」のミスですよね。
    • good
    • 1

高校と短大です。


小学校〜中学校で教師ぐるみのいじめがあったのと、新しい環境で色々と出来たから。
もちろん楽しいことばかりでもなかったし、バイトだけは短大卒業まで許してもらえなかったけど…。(その分ボランティア活動は先生と親の協力もあって出来ました)
    • good
    • 0

小学校低学年です(^-^)



毎日、無邪気に遊んでいたあの時代が1番楽しかったです。
    • good
    • 0

高校かな


皆ある程度分別が出来てクラスメートは
付かず離れず、互いの距離感が適切な感じでした
居心地が良かったですね
気のおけない友人も出来ましたし

因みにどの時代が楽しかったか?
と問われたら仕事してる今と答えます
自分で自分の居場所を作って家庭でも職場でも社会でも
居場所があると思える今が楽しいと思えて、そう言えます
    • good
    • 0

学生時代は、いじめばかりで全く楽しく無かったです。


比較的楽しかったのが、いじめが少なくて、良い友達もいた中学時代。
反対に、最悪だったのが毎日のようにいじめと暴力を受けて来た高校時代です。
 しかし、社会人になってからのほうが、学生時代の何十倍、何百倍も楽しいです。
 社会人には、いじめがありませんでしたから。
    • good
    • 0

小学校です。



高校は、
援農・教練ばっかりでした。
    • good
    • 4

大学院修士課程かな。

高校もよかったけど、なにせ子供扱いされるのが気に食わなかったね。
    • good
    • 0

高校です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!