アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲彼氏に内緒でバイトしました。そのせいでLINEを返せず怒った彼に帰ってくるなと夜中に締め出されました。

自分が悪いのは承知の上ですが、夜中で電車もなく行く宛もないし快活に泊まる現実と、本当にこんな24時に彼女を平気で締め出すんだっていう気持ちで一瞬の感情で「出てく」と言って、翌日彼がいない時に荷物をまとめて家を出ました。
鍵もポストに入れました。

あの時は感情をコントロールできず、自分が悪かったのは勿論なのに一方的に家を出てしまったと今とても後悔しています。
置き手紙まで書いておいてきました。

ただ、別れるとは一言も言ってません。
出てくしか言ってないです。

最初はLINEでバイトのことを話して謝り倒しました。

お金に困ってるならもっと頼れ、とか、バイトするならちゃんと言えと言われました。当たり前です。

ようやく怒りが収まったかな?と思う雰囲気になった途端、そっからはLINEは1日に一回のペースしか帰って来ず、電話していい?ってLINEすると電話か〜ってスルーされて別の話を振られました。
そしてついには既読無視されて1日半経過しまた。

彼曰く、元カノの連絡先は消すし写真も物も全部捨てる派らしいです。
別れて1週間、一応LINEはしてるので不安です。
これは脈なしですか?

それか駆け引きされてますか?


教えて下さい!

私が悪いとか、夜中に彼女を締め出す信じられないなどには触れず、いまの現状に対して意見ください。

質問者からの補足コメント

  • その後、我慢できずこちらから内定をもらった会社の相談LINEを送りました。即既読が付きました。



    3時間ほどLINEをして、私が頑張る。とLINEして既読無視で終わりました。

    やっぱり駆け引きですかね…?
    まだ家を飛び出して1週間しか経ってないから
    しっかり反省しろってことですかね?

    もうしばらく待ったら、そろそろ帰ってもいいのかなって期待たいです、、。

    私自身が勝手にでてったくせにズルいです。


    現状のLINEは駆け引きしてるんですか?

      補足日時:2022/06/16 07:53

A 回答 (7件)

一瞬の感情で起きたことは、時間の経過と共に修復可能です。

但し、彼が異常な人でない場合です。
    • good
    • 1

終わってます。



諦めてください。
    • good
    • 0

早く縁切る。

そいつは危ない
    • good
    • 0

「これで元に戻ったとしても、同じ事をするんだろうな」って思ってますよ。



その時の気持ちを考えたら、ズルズルするより切った方がいいのか。
それとも今回は許して様子を見るか。

考えどころでしょうね。

ま、待つしかないでしょ。
    • good
    • 0

夜中に追い出して追ってこない時点で、終わっているのに、通話もしない状況なら


脈なしでしょう。 バイトが事後報告でやったことがなぜ悪いのかもよくわからないけど
バイト内容が良くなったんでしょうかね。
    • good
    • 0

いや、これからどうすんの?


泊まるとこもないのに。

その心配が第一でしょ?

呑気やな。www
ホームレスとかも、平気なタイプですか?
たくましいな。
なら、1人でいきていけらあwww
    • good
    • 0

同棲ってことは生活費は折半でしょ?


ひょっとして生活費は全部、彼が出しているの?
そうだとしたら、それは同棲ではなく居候です。
追い出されても文句は言えませんね・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!