プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく繁華街を歩いていると、「お兄さんマッサージいかが?」とか「1時間6千円だよ」とか勧誘されます。
そのマッサージっていうのは、どういうマッサージなのかと以前から疑問に思ってました。
肩や背中などのつぼをマッサージしてくれるのか?、それとも、いわゆる性行為を含んだマッサージなのか?
なんか、あやしい感じもするんでいつも断っているんですが、本当のとこはどうなのでしょう?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

そうですね。

「繁華街」「1時間6千円」などから完全な風俗関係のマッサージです。
まず医療関係のマッサージは客引きなどしないと思いますよ!

>全部が全部、そういった性行為を含むものなのでしょうか?
これは質問の主旨とは違うかもしれませんが、例えば安い値段で客引きをしている店があるとします。最初は普通にへたくそながら少し肩や腰などをマッサージします。それで追加料金で性行為を含むというシステムのものもあります。

まあ医療関係のマッサージと信じ込んでそういうお店に行く人はいないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>最初は普通にへたくそながら少し肩や腰などをマッサージします。それで追加料金で性行為を含むというシステムのものもあります。

そういうことなんですか!
最初から追加料金をとるためにへたくそなマッサージをするなんて・・・

引っかからないように気をつけなきゃですね!

回答ありがとうございました。
大変勉強になりました。

勿論、性行為を含んだマッサージです

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全部が全部、そういった性行為を含むものなのでしょうか?
あまり、関わらないほうがいいみたいですね。