一番好きなみそ汁の具材は?

タクシーを乗っていて現金もクレジットカードもない場合、どうすればいいのですか?

クレジットカードの限度額がしらない間に10万までに引き下げられていて、ちょっと危なかったです…(´;ω;`)
やはり手持ちの現金がないときは出かけない方が無難ですか?

終電をよく逃すので

A 回答 (13件中11~13件)

出かけない方が安全ですね。

現金がない時はやめましょう。
    • good
    • 0

交番の前で停めてもらって、無賃乗車として自首する。

    • good
    • 2

電子決済を利用する


家に帰ってから家に有る現金を渡す
常に1万円札は常備しておく

と、言うかそもそも「足りなくなりそう」
って状況でタクシーを利用しない
そこまで短期的視野で行動したこと無いのでね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!