「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タクシーに乗ったら、エアコン故障中なら、あなたならどうしますか???

A 回答 (14件中1~10件)

乗りません。


ワンメーターの近場なら 急いでいれば乗るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ワンメーターだから我慢して乗ったが、遠方なら文句言って金払ってすぐに降りるね!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/06 19:45

運転手さんに、「大変ですね。

お疲れ様です。」と、ご苦労を労います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

これは実話です!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/06 17:45

50年前にタイムスリップした気分を満喫する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/06 19:40

近距離で道が空いてそうなら乗りますがそこそこの中距離以上なら降りると思います。


タクシーなら毎日の運行前点検で分かりそうですが走行中に故障したならすぐに帰社すると思うのでなかなかないパターンでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

運転手がエアコン嫌いかも知れない!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/06 17:44

もし急いでいるなら、そのまま乗ります。


暑がりなので、夏なら料金払っても、降ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

実際にエアコン大嫌い人間を3人知っている!ある夫婦は旦那が猛暑でもエアコンを絶対につけないので、別々に寝てると言ってたなぁ!タクシーエアコン故障は大うそで、運転手のエアコン大嫌いが正解やな?( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/06 19:26

マイ扇風機を運転手さんに向けて涼んでいただき、早く着くよう応援します(^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まあ、あんな詐欺まがいの商売してたら、タクシーセンターに通報されて、営業停止喰らうよ!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/05 20:26

乗った時点で気づいたらエアコンが故障しているか聞いてみて故障しているならば、申し訳ないが、やっぱり利用をするのはやめるといって降りる。


乗ってしばらくして気づいたら、途中で降ろして貰いますね。
いずれにしても乗りたくないですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

しかし、メーター倒してしばらく走ってるから、料金発生してるよ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/05 20:24

別のタクシーにしましょう。


それは運転手のミスです。
当然、運転手持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

これで料金払う払わないで警察沙汰になったら面倒だから、何も言わず料金払ったよ。(゚Д゚)ノ⌒・回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/05 20:32

パス!


そんな整備不良で営業に出るのが論外!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

乗車前に必ず言うべきだよね!言ったら誰も乗らないから、メーター倒してしばらく走ってから故障と言うんだな!(怒)まあ、こんなタクシーは長年営業出来ないよ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/06 19:30

個人タクシーかぁ !! ・・・・


なるほど、有り得るねぇ・・・
降りた??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

しばらく走ってからだから料金発生してたから、近場だったから窓開けて最後まで乗り、料金も払った!(怒)今、考えたら運転手がエアコン嫌いか?急に故障したか?だね!しかし、乗る前に言うべきだよね!(怒)タクシーセンターに通報してやれば良かった( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/05 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A