プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変わったコダワリありますか?
周りに居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 10:01

A 回答 (3件)

お風呂も


靴を履くのも
その他にもあるだろうけど

基本右足から
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう話は時々聞きますね。

お礼日時:2022/06/17 11:13

私はいくら眠くても、次の日予定があるとかじゃない限り絶対遅くまで起きてしまいます。

なんか一日がもったいない気がして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる気もする。

お礼日時:2022/06/17 14:00

物事は多方面から検討する。



拗れて ”天邪鬼” になりましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/17 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!