dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元では駅前の一等地(角の土地)がベンチが置いてある広場になってます。以前まではそこに何件かお店が建ったのですがいずれもすぐに廃業し、ビルも無くなり最後はすごい小さな広場だけに。

 鳩と浮浪者がいる場に変わりました。

 こんなのオカルトぴょんですか?

よく小さな鳥居とかもその周りだけ道路に整備され残ってる場所もあります。

 あなたの街は?

A 回答 (3件)

何をやっても長続きしない場所があります(店とか)

    • good
    • 0

あるのかもしれないけど、聞いた事がないですね。

    • good
    • 0

ないですね。


とある駅前は、再開発15年やってました。
ターミナル駅なのにです。
ゼロ歳が高校生に、なりました

訳アリとかあるんですね、なんかしら
祠とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!