アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな可愛い子を彼女にできてたら世の中の男の中では勝ち組な方でしょうか?

「こんな可愛い子を彼女にできてたら世の中の」の質問画像

A 回答 (7件)

幾ら姿や顔が綺麗でも心が伴わない彼女ならば負け組に入る事確実ですが、心は如何ですか?。

    • good
    • 1

彼女が可愛くても、自分自身がどうあるかが大事だと思いますよ!

    • good
    • 0

あなたがそう思うのであればそうかも知れません。

    • good
    • 0

可愛いか、可愛くないかは、、、人それぞれ。



ウエスト、、、太い。
    • good
    • 0

可愛い子がいつまでも可愛い子ならそうかも笑

    • good
    • 0

可愛い子ってどれですか?

    • good
    • 1

こっちの方(JK)が可愛くね?

「こんな可愛い子を彼女にできてたら世の中の」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!