dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレを彼女にしたいなって思う時ってあるのですか?また、どんなときに思いますか?

A 回答 (3件)

ないですね

    • good
    • 0

ありません。


彼女にしたくないけどやらせてくれる人がセフレなわけですから。
    • good
    • 2

セフレが彼女へ昇格することはありません。


セフレはずっとセフレのまま
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!