dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘の彼氏がお酒を呑んで家に来るって非常識ですよね?

質問者からの補足コメント

• 初対面で、深夜12すぎです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/17 23:20

A 回答 (6件)

多くの場合は、それは非常識と言われる行動でしょうね。

ただ、誰もが100%そう思うとは限りません。

私の意見ですが、呑んでから彼女の家に上がり込むようなやつはまともとはいえません。別れてくれることを願うばかりですが、娘さんの選択を親がどうこう言うことは出来ないので、娘さんを信じましょう。
別れろ。ということは出来ますが、それを強制したらあとであなたが困ることになるので気をつけてくださいね。
    • 0

初めてご挨拶に来たときに酒入ってたら非常識です

何度も来ていて、ある程度彼女のご両親とも仲良くしてるのでしたら「どうしようもないけどカワイイ奴」かも

でも、

ご両親とまだそんなに仲良くないのに酒入ってる彼氏を招き入れてるお嬢さんが一番非常識だと思いますけどね
ご両親の心象が悪くなるであろうことも分からなかったのか、「そんなことはどうでもいい」と思っているのか……
となると、失礼ですがお嬢さんの育て方にも問題はあったとも言えますし、彼氏とお嬢さんお二人だけを責められるのか? って話にもなりますね

但し、
呼んでもないのに一方的に彼氏が押し掛けて来たのでしたら、その場合は彼氏一人が100%悪いです
    • 0

NO2の回答者です。

非常識です。
夜間は戸締りをちゃんとしておきましょう。
    • 0

非常識かどうかはわかりませんが、緊張しちゃうからわざとお酒を飲んだんじゃないですか?

あんまりベロベロだと良くないと思いますが
    • 0

うーーん。

もうご両親に紹介されてるんでしょうか。どのくらい、飲んでるんでしょうか。何をしに家に来たんでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0

別に?

• 0