dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の娘が彼氏に性暴力とか肉便器にされてるのを打ち明けたらどうしますか?娘を怒りますか?それとも娘の彼氏を家に呼んで彼氏を怒りますか?

A 回答 (3件)

それで当人が幸せなら良いんじゃね。


……という価値観を自分はしてるんだ。

正しいと思われる指標は示すが、強制はしない。
困ったことがあれば相談には乗る。
ただし無理なお願いを聞くとは限らない。

自分はそういうスタンスかな。

もちろん一般的な考え方ができるよう教育はする。
そのうえで当人が決めたことなら当人の人生です。当人が決めた事であれば親がとやかく言う筋合いではない。

・・・
逃げ出したいという相談なら、彼氏から逃げる手助けはする。
手を尽くしてね。
    • good
    • 0

そんな男を選ぶような見る目のない娘を怒ります

    • good
    • 2

日本の女なんてそんなもんだから怒る気にもならないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!