プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡空港で到着して、預けた荷物を受け取るあたり?にトイレはありますか?

A 回答 (5件)

国内線ターミナル・国際線ターミナルどちらにも有ります。



福岡空港の公式サイトでも確認出来るけど、
https://www.fukuoka-airport.jp/map/index.html

添付動画の後半[4:15]に頭上に案内表示 出てますよ。
(この動画は、国内線 1番搭乗口 ⇒ 北ゲート。到着ロビー:1F)
--------------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様、ありがとうございました。
手荷物を受け取ってから到着口で待ち合わせてる人と会う前に着替えをしたかったので確認しました。

お礼日時:2022/06/18 14:40

福岡空港大改装されたからはっきり記憶ありませんが、


到着ゲートとバゲージクレームの間や、バゲージクレームの中、セキュリティ出るあたりにあったと思います。
    • good
    • 0

無ければ問題になるよ...着陸態勢時にもよおした人だったら漏らしちゃう

    • good
    • 0

ヤバイ臭いが……。

    • good
    • 1

受け取ってすぐに


トイレに入らないといけないんですかッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!