アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんは好きにならない方がいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

関係ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2022/06/18 15:59

ガンガン行け!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/06/18 16:04

好きという感情には蓋をしない方が良いかと思います。


なので、店員さんが制服を脱げば、ただの人です。
そう思えば、好きになることは、どんな職業の人でも好きになって良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m気になる人って二人いたらまずいですか?

お礼日時:2022/06/18 16:05

確かに。


わたしが思うに一番難しい出会い方が店員とお客の関係。
だけど、恋を実らせるのは非常に難しい出会い方です。
ですので、理性的に考えれば絶対やめておくべき。
この関係はとても恋はし易いんですよ。
理性的に考えれば辞めおくべき出会い、恋です。

しかし、しかしです。
恋愛って、そういうものかな?
恋愛そうやって、理性で切ったり、頑張ったりできるものかな。
恋愛って感情なんですよ。
感情でコントロールできないから恋なんだと思いますよ。
恋が感情でコントロールできたらどんなに楽か。

だからあなたの感情を大切にすればいいと思います。
OOだから辞めるとかって、、、
それ恋かな?
いいじゃないですか。
片想いだって。
思っていればもしかしたら叶うかもしれない。

いずれにしても、恋に感情です。
そして、理性でコントロールできないから、恋なんですよ。
あなたは恋がしたいの?したくないという話ですよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m気になる人が最近増えたんですが、まずい方向に行ってる気がします。どうすればいいですか?

お礼日時:2022/06/18 16:08

※誤字失礼。


少し誤字がありますので、こちらを読んでください。

確かに。
わたしが思うに一番難しい出会い方が店員とお客の関係。
恋を実らせるのは非常に難しい出会い方です。
ですので、理性的に考えれば絶対やめておくべき。
この関係はとてもうまくいかない出会い方。
理性的に考えれば辞めおくべき出会い、恋です。

しかし、しかしです。
恋愛って、そういうものかな?
恋愛そうやって、理性で切ったり、頑張ったりできるものかな。
恋愛って感情なんですよ。
感情でコントロールできないから恋なんだと思いますよ。
恋が感情でコントロールできたらどんなに楽か。

だからあなたの感情を大切にすればいいと思います。
OOだから辞めるとかって、、、
それ恋かな?
いいじゃないですか。
片想いだって。
思っていればもしかしたら叶うかもしれない。

いずれにしても、恋に感情です。
そして、理性でコントロールできないから、恋なんですよ。
あなたは恋がしたいの?したくないという話ですよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/06/18 16:12

好きになるのは自由だと思いますが恋が実るかどうかは別ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね(^o^;)最近、好きな人が増えました。まずい気がします(^o^;)

お礼日時:2022/06/18 16:14

・いつもありがとうございますm(__)m気になる人が最近増えたんですが、まずい方向に行ってる気がします。

どうすればいいですか?

ふふふえてる!?
ん…
それは欲張り過ぎでは。。。
あなたの恋のNo1を決めた方がいいじゃないかな。
やっぱり恋って一途じゃないとダメですよ。
これじゃ、恋は実りません。
あなたの純粋な気持ちを持たないと。
一途じゃないとダメですよ。
トパさんのNo1がいるはずです。
よく考えて。
誰なら一途になれますか?
いるはずですよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、行くコンビニの店員さんがあいさつ真似してくるんですが、どうなんでしょうか(^o^;)?まぁ店長さんいるんで厳しいとは思ってます。

お礼日時:2022/06/18 16:16

一途で無いから・・では?



あなたの質問を見る度に 違う女性に なってる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)一途でいつも失敗してたので、悩んではいました(-_-;)

お礼日時:2022/06/18 16:26

遠くで見てるだけで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(-_-;)俺は無理ですね(^o^;)

お礼日時:2022/06/18 19:12

再度回答させて頂きます。


2人?
だって人間だもの仕方ないですよね。
人間は欲深い動物ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(^o^;)気になる人は三人います。まだ話しかけたことない人ばかりですm(__)m

お礼日時:2022/06/18 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!