アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな店員さんがいなかったんですが、他の店員さん二人がレジの前にいて、こっちみてニコニコしてました。フレンドリーにしてもらえてよかったです(^o^;)明日もしいたら何を話したらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

コメント失礼致します。



仲良くなるためには、
連絡先を聞きたいですね。
この辺が最初の目標かもしれませんね。

直接会える機会を作るのもいいですね。
飲み会とか
仲間同士で遊びに行くとか

連絡先を聞く理由がほしいわけです。

合う確率を増やし、
機会を増やせば機運は高まります。

何を話すかは大切ではありません。
話しやすさや、
イメージや、
印象を上げておきましょう。
距離を縮めることがミッションです。

付き合うことを考えるよりもまず仲良くなりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔がいいですねはどうなんでしょうか?別の方が回答くださってますが(^o^;)昨日Aマイガールフレンドって曲をdam精密採点Aiで87点後半でました。しーん(^o^;)

お礼日時:2023/07/29 19:53

笑顔がいいねにしといたほうがいいかもしれませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔いいですねで相手が笑ってくれたら、可愛いですって言うのはどうなんでしょうか?

お礼日時:2023/07/29 19:55

かわいいね!とかですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですねって言っても大丈夫でしょうか?そりゃ可愛いと思ってるので言うの我慢してましたが(^o^;)

お礼日時:2023/07/29 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!