プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きが分かりません。(恋愛感情のです)
好きとはどんな感情なんですか?

A 回答 (3件)

・楽しいことがあった時、綺麗なものを見た時伝えたくなる


・近くにいたい、くっつきたい、声が聞きたい
・自分と同じように、相手にもわたしのことを考えて欲しい
    • good
    • 2

いつもそばにいたい。

価値観が同じ、お互い上品である。」

そして1番はこの人の子共を産めるかという問題です。

産めると思ったら好きな証拠。産めないとなったら好きでも何でもないです。
    • good
    • 2

いつも頭の中にいて会いたいと思う人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!