性格いい人が優勝

カラオケバイトって正直陽キャ多いですか?

A 回答 (3件)

普通の人が多い

    • good
    • 3

陽キャラの


ふりおして
イグレシアスです。

ナタリー〜♪
    • good
    • 4

仮に暗い人だとしよう。


そんな人物が部屋に運んでみ・・・
陽キャの笑いネタの餌食にあうわ・・
(色んな人が来るコンビニの方がマシだわ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!