dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます、付き合ってませんがお互い好きとか言っています、最近は言ってませんが
相手は私が好きだと言っているので合わせてくれてるのかなとも思ってしまいます



で、本題ですが今日好きな人に月曜日までLINE送るの待ってくれる?と言われてしまいました。
みなさんはなんでだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の誕生日に色々なとこに連れて行ってくれたり、学校終わりの私を迎えにきてくれたり、ここ行きたい!って言うと行こうぜ!と言って連れて行ったりしてくれます
    (2人きりで)
    可愛いから意地悪したくなるとも言われたり、、

      補足日時:2022/06/18 23:34

A 回答 (1件)

彼女とお泊まりするからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!