dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、大勢の中で私の話で盛り上がってしまう事がイヤです。どうしたらいいでしょうか?

いじられやすい性格のようで、飲み会などの大勢いる中で私の話ばかりになります。注目されたくないので、他の子に質問したりして話を振るのですが、すぐに私への質問やイジリに戻ってしまいます。

飲み会後、家で「私ばっかに話が集中して他の女の子はつまんなかっただろうな…。申し訳ないな。」といつも反省してしまいます。男性もいる場だったりすると、余計に女の子に申し訳なかったなと感じてしまいます。

目立ちたくないし、他の女の子の目も気になるのでいじられるのは正直困るのですが、どうしたらいいでしょうか?そういう場には行かないべきでしょうか?

A 回答 (2件)

自分でもおっしゃっていますが、いじられるのが嫌で困るなら、そういう場には行かない方がいいかもしれません。

行くなら、いじられるのを覚悟して行くべきだと思います。
    • 0

はい わかっていて行くのは いじられるのが好きなんでしょう

わざと隠れていたも見つけられるのが他の女性より可愛がられているという優越感で本当いじられて笑っている自分が好きなんでしょう
本当に嫌いなら飲み会にはいきません
    • 0