プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タレントさんを見て「顔が以前と違うな」って思うことはありますか? そりゃ少しなら、変化もあるでしょうが、あからさまに虎が狸に見えるくらいの違いです

A 回答 (5件)

ありますね…(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますか。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 00:59

母上は天地真理って、言ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が別人のように変わられたのですか? 
そういうのはよくあるかはわからないですが、
ある程度は変化もしますからね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 00:59

ありますね。


しかし、それは年齢による加齢ですね。
数年ぶりにとかにみると、えっらいかわったな。
いい歳の取り方している。とか、
大人の女性になったな~とか
あんな子供だったに、すっかり大人になったな。などなど…
ありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢ならそう思うのは自然ですね。そういうのもですし、顔違うな、って思う感覚は、特におかしなことでもないですね。そのように、よい意味もたくさんあるのですから、マイナスに受け取るものではないと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 00:55

「クイズ脳べるSHOW」に出てくる回答者(タレント)を見て、別人のように老けてしまったなぁ~と感じることが度々あります。



映画「学校Ⅱ」(松竹東急ch)に出てきた、歌手デビュー直前の浜崎あゆみには幾分可憐さがありましたが、デビュー後はチョメチョメして行きましたねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、年を取ったなら風貌の変化はあるでしょうが、その他の違いは何だかわからないですからね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/20 00:51

ありますね。

浜崎あゆみとかマツダセイコとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありますか。その二人が違うかは、わからないのですが、違うと思うことはありますよね。

お礼日時:2022/06/19 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!