アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前までSafariの検索を使えたのですが、
最近になって急に検索がGoogleになりました

前みたいにSafariとしてつかうにはどうしたらいいですか

A 回答 (1件)

以前の検索エンジンが、Safari。


で、あった訳ではないんです。。
Appleがどの検索エンジンを使用するかなんですよね。。
今、Googleだったかなぁ。。
前と違和感があるのであれば、1度
DuckDuckgoと言う検索をインストールできますので、それ、使ってみてください。
似てるかも、知れません( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!