dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚した友達が、今後はもう再婚しないかもって言ってました。結婚すると色々相手の家族との付き合いもあるし、30代後半の自分にもう需要とかないよとか言ってました。その人は女性です。
そんなもんなんですか?

A 回答 (7件)

離婚したてなら、そう思って当然と思います。



その内好い人に出会ったら考えが変わるでしょうが。

口出しせず、温かく見守ってあげましょう、傷ついたお友達を(^^)
    • good
    • 0

結婚はもうこりごりと思うか


再婚したいって思うか
2パターンあると思ってます
    • good
    • 2

子供つくらないならまだまだ可能性はあるよ

    • good
    • 1

相手の家族とトラブルがあったとしたら


ゴリゴリしてるのかもですね。
年齢的にはまだ大丈夫だと思いますが、
そのくらいの年になると
親の介護問題が出てくるので
面倒でしょう…
    • good
    • 1

離婚したばかりならそう思うでしょうね。

何年も同じ考えとは限りませんから、今そう思っているという話かと。そうなんだ、と相槌をうてばよいんじゃないかな。
    • good
    • 3

そんなモンかどうか?は置いといて、その人はそう思うならその通りですよね


あなたがとやかく口出しする事じゃありません
その子をあなたが狙ってるならどんどんアタックしてください
    • good
    • 0

そんなもんで、良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!