プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の追い出しについて。
こんな夜遅くに子供が何をやったっていうんだろう…
こんな夜遅くに子供が何かしたの?
追い出すぐらいならなんで産んだのって思う…
聞いてる方もいたたまれない気持ちになって、
虐待なのかと疑ってしまう。
私が助けてあげたいが
私も幼少期は、よく追い出されていて、
誰も助けてくれませんでしたね。
追い出すって分かってるならもう産むなよって感じですよね?

A 回答 (3件)

子供も、親(普通の大人)が考えているより行動的かも知れず、もし、交番や警察署に駆け込んで警察から連絡が有ったら同じ事は出来なくなるでしょうし。

しつけと称する子供への虐待と感じられる行為は児童相談所への通報が必要だと思うのですが。私ならそうします。
    • good
    • 0

110番して。

    • good
    • 2

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!