アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は24歳で遠距離の3つしたです。
ただ2年大学を留年しているためまだ大学生です。
留年の理由は友達と遊びすぎたとのこと。

彼の特徴
•ナルシスト、自分の評価が高い
•他人の評価を気にする(インスタに私や友達自分などをよく載せ、誰が見ているかなどひたすらチェックしている)
•食のこだわりが強い(チェーン店×、自分の好みじゃないお店は相手が行きたくても絶対行かない、好きなお店は飽きることなくずっと行く)
・理不尽/自分はよくて相手はダメみたいな考え(例えば彼の誕生日にプランを決めて欲しいと言われ渋々1日尽くしてあげたのに、私は当日会えなかったため4ヶ月経ってもいまだにプレゼントなし)
•外面がいい
•私が嫌なことやおかしいと思うことを言ったら、逆に怒る
•なかなか謝れない
•自分の好きなことは飽きることなく向上心がある(バイトではいい成績でリーダーを任される、好きなゲームを何ヶ月も毎日している)
•ポイ捨てや歩きタバコを平気でする
・父親がモラハラチックでとても嫌っている
・嘘はつかない、浮気もしない
・女の子はこうだ!というこだわりが強い(私の遊んでいた過去が受け入れられないと別れそうになった経験があります)
・プライドが高く私よりも下手に絶対でない

などあげたらキリがありません笑


彼は障害ですか?
それとも性格ですか?

A 回答 (1件)

なんなんでしょう。


くそ面倒臭いタイプ、としか言いようがない。

ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A