dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とはじめてご飯に行く約束をしました。

今週末ですが、頻繁に連絡を取っていて
あそこに行きたい、ここにも行ってみたい
などと写真を送ってきたりします。

でもまた一緒に行こうとは言われなくて、わたしも
そんなところがあったんだね、良さそうなところだね
とかしか返せてません。

これはわたしと行きたいとかではなくて、ただ単に相手が行きたいところを言ってきてるだけなのでしょうか?

勝手にわたしと行きたいのかな?とか思い込んでしまわないほうがいいですよね、、

A 回答 (3件)

暗い…


どうにも後ろ向きなんですね
そんな事じゃあ次が無くなりますよ?
話し振ってきてくれてるんだから「美味しそう!私も行ってみたい!」くらい可愛い事言えんのかね?
    • good
    • 1

それ、一緒に行こう♪っていう意味だと思いますよ…(^^)♪


きっとあなたと色んな所に行きたいのだと思います♪

まずはご飯、楽しんできて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1

あなたの好みを探っているんじゃないの?


あなたの反応を伺うというか…
どんなところがいいかなぁって自分の意見だけじゃ楽しい食事はできないって思ってる人なんじゃない?
行ってみたいお店や食べてみたい物があるなら、一緒に行こーって言ってみたらいいと思うけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!