アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とはじめてご飯に行く約束をしました。

今週末ですが、頻繁に連絡を取っていて
あそこに行きたい、ここにも行ってみたい
などと写真を送ってきたりします。

でもまた一緒に行こうとは言われなくて、わたしも
そんなところがあったんだね、良さそうなところで行ってみたい!
とかしか返せてません。

これはわたしと行きたいとかではなくて、ただ単に相手が行きたいところを言ってきてるだけなのでしょうか?

勝手にわたしと行きたいのかな?とか思い込んでしまわないほうがいいですよね、、

まだ二人で会ったことがないので、次々に
一緒に行こうよ!とは言いにくくて、
わたしと行きたいのかな?とか思い込まない方がいいのかな?とか考えます、、

A 回答 (3件)

ご飯 に行く約束が出来たのでしたら 



何を返しても構いませんよ 

あそこ に 行きたい 

ここにも行きたい と 写真を送ってくるのは 

彼が 盛り上がってる証拠ですから 
( 同時に、戸惑ってます )




逆に 口先だけで 言ったのなら 

写真まで ワザワザ 付けないですから 

安心して なんでも思った事を 返して下さいね☻

気に入った場所が有ったら 


『 私、そこがイイ! 』 

と ストレートに言ったら喜びますよ☻


男から してみたら 女性から

" 迷われる " のが 一番 困る事が多いです。


まだ会った事が 無いから 

彼も 思案模索してる状態なんで 

貴女と同じ気持ちで どうしたらいいのかな? 

と、いろいろ考えて写真を送って来てる状態ですって !   


間っ違いなく☻




男だから 分かるんですが、最初の時は 

どんな店が いいのか かなり考えます☻


ご飯屋さん と なると 

それこそ、ピンキリですからね。


" かしこまって食べる " フレンチフルコース 
みたいなのが好きなのか それとも 気軽に食事が出来る店がいいのか 

どんな ご飯屋さん が いいのかな? 


と かなり迷います。



是非 貴女から 決めてあげて下さいね✌️


貴女から エスコートしてあげて下さい。

彼の気持ちが 楽に なれますよ。


あつかましい と思われるんじゃ ないのかな? 

と思いますよね。

安心して下さい。

その為の " 写真 " ですから 


彼は 貴女に 合わせたいだけです。


貴女が 食べたい料理、こんな場所がいい!
と、言うのを 知りたい 一心ですから



存分に 甘えて 好きな 場所を決めて 

いい と思いますよ。


と、言うより 決めて下さい✌️

彼は 必ず 納得します。

では 良い週末を!
    • good
    • 0

あまり女性にモテないでデートしたことない男ほど、有頂天になっていろいろと食事をする候補を探してくるもんです。



男が初デート相手の女性を連れていくお食事処は、メニューを見なくても何が食べれるかを知り、値段も当然暗記しているくらいのところが、連れていく女性に疲れさせない、会話も楽しい食事となり、次回のデートにつながっていきます。

それに気が付いていない、お子ちゃまですな。
    • good
    • 0

一緒にいくんでしょ?


コンドームもって
勝負下着でいきな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!