電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、キスしたいと思う相手はえっちもしたいと思えますか?

A 回答 (5件)

もちろんです。


っていうか・・・エッチしたいから キスをって感じですかねぇ。
エッチのスタートはキスからなので。
    • good
    • 1

もちろんです


美味しそうだと思って、匂いをかぎたい料理は
食べたいでしょ
    • good
    • 2

一概には言えないけど、限りなくイコールに近いと思います。


キスからの流れですしね。
また、キスの度合いにもよります。
軽いフレンチキスでチュッっとするのか、濃厚なキスなのか。
後者はもう流れに乗りますよね。
    • good
    • 1

質問に男性という括りはおかしいですよ。



女性もどうなんですか。
と思いますし、同じかと。

私は、ノーマルな男女は互いを理解する方法として性交渉も有りです。
それ以外のアブノーマルの方々の考えはわかりません。

男同士とかも質問に範囲に入るかと。
    • good
    • 3

YES

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A