プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリやってる人って友達いないんですか?かわいそうwww

A 回答 (9件)

いません

    • good
    • 10

あなたも利用してるって事なのだから そうなのでしょうね

    • good
    • 10

友達がいる人もいれば、いない人もいるでしょう。


また、人付き合いが苦手だったり友達はいらないという人もいるでしょう。
そういう人からすれば、友達がいないほうが幸せですから、可哀想ではありません。
仮に友達がいなくとも、教えてGooで質問/回答という形式でコミュニケーションができますから、それはそれで教えてGooの存在価値があります。
    • good
    • 10

カミングアウトしてどうするの?


つらくなるだけですよ。

・・・本題・・・

お友達がいる人もいますし
お友達がいない人もいるでしょう。

このような質問をするところから、
質問者さんはお友達がいないほうに属していると推測します。
(お友達がいればこんなところで煽るような発言しませんからね)

なお、自分はアプリを使っていません♪
パソコンからWEB版利用です。
    • good
    • 10

そういうのを、「目くそ鼻くそを笑う」と言う。


自戒した方がいいよ。
    • good
    • 10

大人になったら友達の何がいいのか分からん

    • good
    • 10

友達といっても、学生時代とは違った付き合い方になるので、普段はたしかに一人ですね。

でもそれに慣れないと。


いざというときに、その道のプロの友達にLINEなどで相談するとき以外は、コロナ禍もあって、ここ数年は直接会えてないですし。


それぞれ違う仕事で、既婚かどうか、子供がいるかどうか、住んでいる地域が離れたりしていますが、


【自分と違う状況を想像してコミュニケーションをはかる】という点では、実際に会うことはない人のご質問に回答するのも似ている点があるかもしれないです。


ここで回答するときは、そういった感覚もありつつ、ご質問者さんのお役に立てればと思っています。
    • good
    • 10

貴方も「アプリをやっている人」ですので、友達いないのですか?



私には友人がたくさんいますよ。
もっとも私はアプリではなくPCのブラウザでやっていますけれど。
    • good
    • 10

なんかそういうデータあるんですか?

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!