プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です

大学の紹介でob訪問した人のことが気になってます
1回ビデオ通話しただけで、一度も会ったことはないのでほんとに気になる程度なのですが、、、
今はたまにLINEで就活の相談をしてる感じです

せっかくのご縁だし食事に誘ってみたらだめかななどと思っているのですがキモいでしょうか?

一応下記の画像のように送ってくれているのですが、、就活の相談乗ろうとしただけなのに直接会いたがられたらキモいと思われますかね、、

「大学生女子です 大学の紹介でob訪問した」の質問画像

A 回答 (3件)

>気になってます


というのは 好きになった ということですか?
だったら やめなさい。
あなたにそんな気があるなら、相手にとっては迷惑です。
もしくは相手に体よくつかわれて(文字通り体を使われて)ポイされるだけです。
    • good
    • 1

食事に誘ってみたら良いです。

    • good
    • 0

全くキモくないです。


一緒に自己PR作成とか会って手伝って欲しいなんて言ってみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!