アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで出会った男性に私からアプローチして2人で会いました。
彼は私のことを覚えていなかったそうです。
覚えていないからこそ、せっかくのアプローチだから会ってみないとと思ったそうです。
そして、私以外にもアプローチしてきている女性がいると、その女性からのメールを見せてきました。
さらに最近マッチングアプリを始めたという話までされました。

一応、次の約束も私から誘って会えることになりましたが会うかどうか悩んでいます。

婚活の場では同時進行が当たり前なのはわかっているのですが、こんなに露骨に知らされると心が折れます。

こういうことも乗り越えるのが婚活なのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

婚活なのだから頑張らない意味はないし


そこで言っちゃ悪いけど勝ち取ったほうが勝ちなんですよ。
相手があなたを今どう思おうが気持ちが変わる事もあります。
初めは友達だと思われても結婚に至るケースはありますし
何よりあなたが頑張ればその人に関わらず報われる日もあると思います。
婚活というより、今はその人と頑張ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

まぁ 出会いを求める場所ですから


興味のない人から誘われたら
俺は女に不自由していないアピールはしてきますよね
なぜ あなたも同じ事をなさらなかったんですか
張り合うのも必要です
    • good
    • 0

露骨に知らせるかどうかはその人の性格にもよりますよね。


解釈だってそれぞれで、高慢な人だとも取れるし、隠し毎がない人だとも取れます。
質問者様がもっと彼と話してみたいと思うなら、会ってみたらいいのではないでしょうか。

あ、最初に覚えていなかったのは気にしなくていいと思いますよ。
そんなの親しくなってしまえば笑い話ですから。
    • good
    • 0

その男性がおかしいです。



同時進行するのは当たり前ですが、だからこそいちいちメールを見せる必要はないし、マッチングアプリを始めたことも言う必要がないです。

頭のネジが何本か取れちゃってる男性です。

そんな人と仲良くしても楽しくないですよ。

会う必要ないです。
    • good
    • 2

乗り越えるというより、彼はその気になってないです。




その気なら他の人と会うのをやめますよね?


貴女のことをまだ好きとか本命とは思っていません。

しかし逆にいうと他に好きな人もいないということ。

これをチャンスと取るかピンチと取るかは貴女次第です。

婚活限らず世の中は早いもの勝ちです。

ただその事実に目を背け平等だなんだとゴタクを並べているに過ぎません。

まぁそもそも彼は全力投球すべき人物なのでしょうか?

であれば頑張るべきです。

まだよくわからないなら貴女も相手を知っていく形がいいと思います。

婚活パーティーは嘘つきやりモクなんかもたくさんいますのでそれよりは余程良いと思います。

夢を見させて貰えなくて残念ですか?
    • good
    • 1

いや、そんなことは乗り越えなくてよいです。



その男性の年齢や性格はわかりませんが、出会ったことすら覚えていないくせに「俺って他にも複数人の女性と絡んでてモテるんだよ」アピールしてくる言ってしまえば一生モテないタイプの男性なので質問者様の心が折られる前に縁を切ることをお勧めします。
    • good
    • 2

最近の女性は男性の気持ちを理解せずに惚れさせる事をしないので仕方がないのでは?



声が掛からなければ私はダメなんだと嘆く人が殆んどでこの様な工夫をしてみよう、男性はどの様な女性が好きかなんて勉強をしません。

私が貴女の立場ならその様な男性は止めます。

ただのアホは恋愛対象には入りません。
    • good
    • 0

そんな人のどこがいいの(苦笑)?


そういうのを確実に排除して、誠実な人と結婚することを目指すんが、婚活やないの??
    • good
    • 0

自分も同じ経験してます。


婚カツじゃなくて恋活してた時にです…
相手は自分の顔と名前が一致してなく、相手が会う日がたまたま暇で会うことになりました。

公務員で正直めちゃくちゃイケメンでした。
聞いていない事を喋ってきたので、正直ないなと。
自信があるのか、相手は『付き合うなら~』とかもう既に自分が相手を好きと言う前提で喋ってきたので…『ちょっ、ちょっと待って』と話を遮った事があります。

気にはなりました、どういう人か。
でも話してたら、本当に自信しかないんだなと思い、こちらから『自分が付き合うなら、こういう人が良い(相手とは真逆の人を指しました)』と『ふっ…ふーん、そっそうなんだ』と。

乗り越えると言うか、そういうのは1人で頑張っても実らない事の方が多いです。
そんな人に時間を費やすなら、質問者様に対してもっと紳士的な男性を相手にした方が質問者様の為かと思います。
自分は経験してそう思いました。
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番(^|0|^)‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!