プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の中で彼氏が結婚してるかもしれない疑惑があります。まだ疑惑なので彼にはまだいえません…

そんな中、彼のサッカー友達を私の友達に紹介するようになり2:2で会うことになりました。

私は繋がっていませんが彼とSNSでも繋がっていて、プライベートでも遊んでいる仲です。


彼が既婚者だった場合、そのサッカー友達がその事を知っていたらわざわざ口止めするものですか?他にも紹介できる人でいるはずなので、その人を連れて来るという事は私の思い違いなのか…とか思ってしまいます。

A 回答 (24件中1~10件)

NO.17です


信用しなきゃいけないとゆうか、なんとゆうか。
離れるつもりがないなら、そんな疑いにはフタをして、様子をみる。
聞くなら、どんな聞き方しても同じ。
でも、まあ、素直に既婚者です。とは言わないよね。
そして聞いちゃったら、俺は疑われてるんだな。信用されてないんだな。って気持ちは2度と消えないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ…昔一度疑ってしまった事があってそれ以来、言えずにいます、、

お礼日時:2022/06/23 21:56

既婚者とつきあったって・・・、何か?


気にしなければ・・、自分の気持ちに正直に生きれば・・、何の問題も・・・。
    • good
    • 0

既婚者同士のチャラいやついますよ!

    • good
    • 2

NO.17です。


白黒つけたい気持ち、十分にわかります。
でも、白黒つけたくなった時点で黒なんですよ。
と、私は思います。
昔のドラマで、白いところに黒を一滴でも垂らしたら、限りなく白に近い、うっすーーーいグレーにはなっても、白に戻ることはないんだよ。
って言ってました。
たしかにー!!って感動しました。
これで白。イコール結婚してないよ。と言われても、100%信用できますか?戸籍みます?
この件は真っ白となったとしても、この先、別件で何かあった時に、その人を真っ先に信用できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですかね…私が信用しなきゃいけない所をしてないのか…違うのか…何かうまーく聞き出す方法はありませんか( ; ; )

お礼日時:2022/06/22 21:29

まあ直接は聞けないと思いますから判別方法としてはやはり、



「そろそろ結婚したい」という感じの進め方で、互いの両親への挨拶とか、自宅訪問とか、そういう進め方をするしかないと思います。

あとは最終手段?としては、探偵に依頼するとかも。
探偵業も、わりと需要あるみたいですし。
    • good
    • 2

もしその勘が当たっている場合、友達も既婚者かな?類は友を呼ぶって言いますし。

    • good
    • 3

友達だからなに?



( ̄~ ̄;)


お付き合いするにあたって
相手が既婚者なのか?未婚なのか?

質問者さん御自身で彼氏さんに、確認するべき話だと思いますよ

友達に異性を紹介するくらいだから
未婚である

( ̄~ ̄;)これもなんだかなぁ~

現実は小説よりもなんとやらてな言葉もあるくらいですからね


最後にもう一回

友達だから人を騙さない

これは危険な話でね

友達面してるヤツほど、人を騙したり!裏切ったりするもんですよ
    • good
    • 2

よくいるよね、そういう人。


既婚者かくすのありがち。
男友達って、わりと口かたいので、口止めしているでしょう。
でも、それ以外はツメが甘いし、女の直感ってだいたい当たるから、男の嘘はすぐバレる。って言われるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりわざわざ口止めしてるんですかね…そんなリスキーな事するんですね( ; ; )女子みたいですね?白か黒か聞き出したいです、、

お礼日時:2022/06/22 17:28

既婚者なら絶対口裏合わせます。


独身なら疑惑にすらなりませんよ。
    • good
    • 3

担当直入に聞くのが1番でしょ


『この前奥さん家来たよ。なんか実家から荷物来たって言って」みたいなテキトーな嘘ついて
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!