プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳男です マッチングアプリで29歳の女性と2回会いました 1回目は食事に言って女性から結婚願望あるの?とか子供は好き?とか聞かれたりしました。2回目はラウンドワンに行きました。1日スポッチャしてカラオケしてボーリングして遊びました。最後にボーリングのイベントで貰ったプリクラ1回無料券をせっかくだしプリクラ撮ろうと女性が言ってくれて撮りました。
その後またご飯とか誘うね、また遊ぼうと言ってその日は帰宅しました
帰宅してからLINEで今日は楽しかったよありがとう!とかLINE送ってその日は終わりました。
そして3日ほど前によかったら仕事終わりにご飯行かない?とLINEを送りました。
したら未だに未読のままです。前に住んでるとこが近いので仕事終わりでもご飯とか行けるよと言われました。なので誘いました
マッチングアプリでの女性のプロフィールを見ると写真が前のものから変わってました。
LINEのアイコンも前と変わっていました

脈アリなんじゃないかと思ってたんですがよくわからなくなってきました。
この場合ってどうなんですか?

A 回答 (3件)

アプリは常に新しい人と出会えるので、出会ったのかもしれません。

あなたには次があります!

アプリは先手必勝!!
    • 0

脈なしですね。

次行きましょう。
    • 0

脈なし!

脈があれば最低でも12時間以内に返信が来る。(実践上)
    • 0