アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉田輝星くんの試合見てて、父親に無視されたんですが、私がクズだからですか?

A 回答 (3件)

状況が全くわからないんですが試合を見てる最中に父親に話かけたらシカトされたという事ですか?



聞こえなかった 父親がみたい番組があったから機嫌悪かった とかじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親が野球見たくて見てました。シカトだと思います。私が吉田くんに比べてクズだからです。

お礼日時:2022/06/21 20:37

野球に集中しているときに、余計な話すんなよ!です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試合に関係ある話しでしたが(-_-;)

お礼日時:2022/06/21 20:44

渕上でさえ、いいんじゃないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2022/06/21 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!