プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放射線に被ばくしたのですが、どこの病院なら被ばく線量を測ってくれますか?
または、みてくれますか?

A 回答 (4件)

どういう経緯か解りませんが


そんなにあびたなら 事件になるので警察へ
そのあと大きな病院へ
    • good
    • 1

『内部被曝 計測』でお近くの病院を探されたら見つからないかな…


https://www.otsu.jrc.or.jp/outpatient/special-vi …
    • good
    • 0

病院行ったら別の件で詳しく診てくれるよ。

    • good
    • 1

お墓参りしたら浴びますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!