電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛感情がどういうものなのか分からない。女子高生です。
その人の近くにいると心臓が飛び出そうなほどドキドキして、なんかちょっとあるたびに意識してしまいます。
でも家に帰って落ち着くと、そんなドキドキはなくていつもの自分って感じです。
でも相手が自分のことを推しだと思っていると聞いた時もう震え止まんなくて暑くて、やばかったんです。
キスはどんななのかわからないのでなんとも言えませんがぎゅーとかしてみたいです。もっと相手のことを知りたいです。
色々調べてみると恋してる自分に恋してるみたいな意見も見つかりました。心のどこかで嫌悪感とか抱いてるわけではないんですけどその可能性はありますか??
常に意識してる訳じゃないのって恋ではないんですか?

A 回答 (1件)

恋だよね、アレコレ考えないで自分の感情を信じて素直になって良いんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!