プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月に大阪に旅行にいきます。泊まるのがなんばで朝食や夕食もなにもついていないのでできればなんば周辺でなにかすごくおいしいもの教えてください!とりあえず甲賀流たこやきは食べたいと思っています!

A 回答 (1件)

なんばCITYは、美味しいレストランがそろっており、昼食はいつもここで食べていました。



鶴橋風月のお好み焼き
風風亭の焼き肉
船場カリー
中央軒のチャンポン
を、よく利用しました。

大阪では、まずいものは無いので、心配しないで下さい。すぐ近くのなんばパークスにもおしゃれなカフェは沢山ありますよ。

参考URL:http://www.nambacity.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!なんばパークスもなんばCITYも行く予定だったので何にしようか今から迷ってしまいます♪

お礼日時:2005/03/31 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!