アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度、同じ人生を送れるボタンがあります。ただし、過去の記憶は全て消されてから転生します。あなたは押しますか?

A 回答 (5件)

同じ人生を送る形なら押さないでしょう。


違う人生を歩けるなら押すかもね。
昔別れた恋人に逢って
今度は結ばれるとかなら
素敵ですよね。
    • good
    • 0

同じ人生は嫌だな〜。



何も変わらないなら押さない。
    • good
    • 1

あなたの人生がそうです



過去の記憶はないでしょう?
    • good
    • 0

愛する我が子がいるのにまだ転生したくないです。


そして人生を全うせずに転生もしたくないです。
しかも、同じ人生をまた送るだけならあまり意味もないように思います。
    • good
    • 1

押さないと思います。

結局、自分が歩む人生は同じだと思うので、同じことを繰り返すだけのボタンは違うかなと。


これからの人生を一通り把握したうえで、これからの人生を選べるボタンなら押してみたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!