プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のお母さんたちは、なぜ自分で子供を産みたいのですか?私は、そこまで子供が欲しくてしょうがないって気持ちになった事がないから分からないのですが、不妊治療してもダメで暗くなる女性沢山いますよね…里子ちゃんを迎えるのも簡単なことでは無いですけど、最終手段それでいいんじゃないかと思うけど、海外に比べたら低いですよね…なぜでしょうか

A 回答 (1件)

子供を産んで慈しみ育てるというのは、何も人間に限ったことでは無い。


全ての動物が持っている本能だ。
犬だって猫だってパンダだって子供を産んで可愛がっている。
この動物として当然のことが理解できないのだとしたら、動物以下だと言うことができるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年治療しても出来ないなら、諦めるしか無くないですか?

お礼日時:2022/06/22 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!