アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも自己責任にする人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

その人は


今、自己責任について学び、気づき、知ったので
色んな人に言いたい状態の人です。
    • good
    • 0

他人にそれを求めるのは


ちょっと問題ですね。

責任転嫁しているように
思います。


しつこく追求、他人の失敗。
笑って誤魔化す、自分の失敗。



でも、自分にだけ求める
のであれば、良いのでは。
    • good
    • 0

ケツ持てない人に


人望は望めない
    • good
    • 0

きっとその方が上司なら、責任のがれしたいだけの奴!



会社の関係でないなら内容がわからないから・・・・・。汗
    • good
    • 0

本来自己責任にはならないことを自己責任にするなら、おかしいと思います。

    • good
    • 0

他責は、自分で解決できないので自責で解決策を考えるようにするってことだと思います。

自分が変わらないと何も変えられないって事です。
自分が悪い訳でもないのに!ちょっと納得いかないと思ってましたが。。。他人を動かすことは難しいので自分で工夫する対策を考えるって事なんです。
責めている訳ではなくて解決策が出来ると期待されているのです。そう考えると気持ちがスっとしますよ。
    • good
    • 2

他人を信用していないため、責任を個人単位に振り分けたいんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!