dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこれはおーきな間違いであると思います。
マスクは外しました。
マスクはゴミ箱に捨てました。
本人の意思ですからね。

ワクチンも打ちません。
ワクチン打ったら最後ゾンビになると思っています。
ワクチンは医療業界の金儲けの道具ですからね。
ワクチンを打って3時間後に死んでも誰も責任は取りませんからね。
すべて自己責任ですからね。
本人の意思に従えばワクチンは打たないのが正解ですからね。

人間の生命と健康は本人の意思に委ねることが正しいのではありませんか?

A 回答 (4件)

厚労省や医師会に委ねなければならないから困っている



最初は37度5分以下なら病院に行かなくても良いといい
家でのんびりしてれば良いと言いと言っていた

全国旅行支援を受けたくてもワクチンを3回以上接種して
いなければ旅行支援も受けられない
    • good
    • 0

本人の意思による選択に、誰も異論は差し挟めないはずですが、日本社会は同調圧力が物凄く、まだマスクしていないと入れない公共施設や公共交通機関や公立病院は多く、民間も店舗などは多いです。


旅行支援公費補助金も受けられないところも多いです。
大変苦労され、嫌な思いもされると思います。

この状況の責任を。官僚と医師に負わせるのはもちろんでしょうが、最も責任を持つべき人は岸田総理であり、岸田内閣であって、政治家であることをお忘れなく。
敵を見誤っていたのでは、質問者様のこの宣言も意味がありません。
    • good
    • 0

その通りです。


自分の命は自分で守り、責任を取ることです。
ワクチンを打つのも自己判断で良いと思います。
国や医師会を頼りにしないことです。
    • good
    • 0

>本人の意思に委ねることが正しい


その通りです。

結果については自身が責任を取ることが大前提ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!