アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会って、どうして嫌われるのですか?

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私は非会員です。

      補足日時:2022/06/22 18:36

A 回答 (5件)

低学歴な人達だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは回答にならないだろう。

お礼日時:2022/06/22 18:37

いつも線香臭いから

    • good
    • 1

知り合いは「勧誘がしつこいから」と言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるでしょうね。

お礼日時:2022/06/22 18:39

介入してくれとひつこいし介入したらあれやこれやと金をださされるからではないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/06/22 18:39

良くない事や悲しい出来事が起こると、信心が足らないからと言うから!



聖教新聞を家族全員分で購読しろと言うから!
なぜ?と聞くと、「ありがたい記事が載っているので、切り取ってスクラップにし家族全員で持ちましょう。」と言うから!

それ以外にも学会誌も購読しろと言うから!

他の宗教は、全て邪教と言い切るから!

人類の歴史上、宗教が政治に介入すると陰惨で悲惨な殺戮を起こすのに、公明党を組織しているから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す