街中で見かけて「グッときた人」の思い出

職場でちょこちょこ喋るぐらいで大して仲良くない女が、〇日何してたの?とか、〇曜日何するの?とか聞いてくるんですが私は何してるか知られたくないんですが、相手を嫌な気持ちにさせない言い逃れを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

逆に何で聞いてくるのか聞いてみては⁈

    • good
    • 0

>相手を嫌な気持ちにさせない言い逃れを教えてくださいm(_ _)m



「ひ・み・つ」でOK
    • good
    • 2

精神統一です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報