天使と悪魔選手権

もういい加減にしてくれよ!って言いたい!
マスクマスクマスクってメロンかよ。ウルトラマンのマスクなら良いけど(笑)
何のためにマスクしてるのかサッッパリ分からない。理解不能。別に風引いてるとか具合悪い訳じゃないんだから、ウイルスウイルスって。
識者の本にも載ってるが殆ど意味ない行為。マスクに限らずレジトレイ、アクリル板…まぁあきれる位よう思いつくわ(笑)そんな発想出てこなかった。
言わせてもらえば感染対策ごっこだね。遊びだよ。バカバカしい!もう国民全員マスクはずせよ。必要なし見苦しいし。感染したとこで別に死ぬわけじゃなし、死んだとして何で赤の他人の健康を気遣うんだろ?みんなその日その日生活していくのに一生懸命。他人に構うほど暇じゃない。
まぁマスクしなくても何も言わない人も増えたし
レジのやり取りも普通になったし。しかしマスクはつけない場合もあるし着けない人もあれば
もうみんな着けるの止めたら?表情は見えないし何を話してるか聞き取りにくいわ。弊害ばかりで
何一つ良い事ない。ストレスばかりたまるし却って病気になるよ。

A 回答 (14件中11~14件)

なにも、皆を扇動して一緒にやろうぜ~って

叫ばんでも、信じて居るなら
貴方が、マスクをしなければいいじゃないですか。

人それぞれなんだから、他人様にまで、
貴方が押しつけるこたぁ、ないっスよ。

マスク外して、どこへでもどうぞ。
    • 2
この回答へのお礼

その通り。って事は別に誰も非常識とは、思わないし女性もマスクしないからって避けないし
マスクしないからって面接で落とすことも会社をクビにはならない。個人の自由だし悪い事では、ない。むしろ強制するのが悪い事。
したからなんだ。しなかったから何だ。
マスクいらない。ウイルス菌は人間にとっても必要な存在。そんなに綺麗すぎじゃないし
人間汚いもの触った方が免疫力つくし。

メロンのはMUSKですから違いますね。

気が利いたつもりでこういうピントずれた事を言ってしまうのってカッコわるいです。

ウルトラマンのマスクってなんですか?
お祭りとかで売っているやつですか?
それなら良いんですか?それして出歩くんですか?
それ、変な人ですよ。
    • 0

そういう貴方が一番ストレス溜まっていますね(^_^;

とはいえ、ご意見には全面的に賛同します。
同調圧力が強すぎる日本の糞な部分がよく表れていますよねぇ。。
    • 3

まったくです

まずは、一人運転
はずす

そして、雑踏ではない状況の
屋外1人歩き

外していきましょう皆さん
    • 3